忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

Blue Lady 紅茶教室 軸馬ください おーいおい
上記のタグは話題の単語とお友達のHPとブログなどです。決してそれをクリックし誘導するものではありません。宜しく応援お願いします。
これからも下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。近頃皆様の応援を受け上位にランクされるようになって来ました。嬉しいです。
0b95f491.jpg
全国日刊コンピ指数ファンの皆様、おはようございます。

この2日間の皆さんの成績はいかがでしたか。
私は先週同様土曜日に不覚を出し日曜日にパーフェクトという結果になりました。
大喜びは出来ませんがパーフェクトは嬉しく小声で喜びました。
何度も何度も書き込みますが拍手の少なさで救われている状態です。パーフェクトを勝ち取った日曜日でさえ私含めて2人の拍手です。土曜日はそれより数人多かっただけです。逆の結果になっていればもっと増えてくれるのでしょうがと嘆いても仕方ありません。常に不覚を出さない推奨に心がけます。

それでは結果を見ます。
6日は13レースの推奨で全馬場合わせての4レースで不覚を出しました。
連に全く絡みませんでした。

7日は15レースの推奨ではじめに書き込みました通りパーフェクト達成です。
2連に絡んだのは阪神の7Rに的中です。
3連には絡みませんでした。

こんな簡単な結果報告に悔しさがにじみ出ています。次週は何とか2日間パーフェクトを取る所存です。4月1日ではないことを肝に銘じてね。

馬鹿馬鹿しいでしょうがこの記事にも拍手をお願いします。信用調査のようなものです。それには訳があります。よろしくお願いします。
ライフメディアへ登録

拍手[15回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]