忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

Blue Lady 紅茶教室  軸馬ください おーいおい
上記のタグは話題の単語とお友達のHPとブログなどです。決してそれをクリックし誘導するものではありません。宜しく応援お願いします。
これからも下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。近頃皆様の応援を受け上位にランクされるようになって来ました。嬉しいです。

0b95f491.jpg
まず初めに昨晩のダウンロードファイルは削除しました。

全国日刊コンピ指数ファンの皆様、おはようございます。

皆さんの昨日の成績はいかがでしたか。
私の成績はと言えない成績でした。本当に人が集まらないブログです。それはそれでいいのですがね。みすぼらしい結果を晒したくありませんので。
そんなことを話してもやっぱりパーフェクトで皆さんから信頼が得られるブログ記事にしたいのは言うまでもありません。
皆さんが訪問されたら嘘でも拍手をしていただければ励みになります。よろしくお願いします。
結果報告します。1着2着、3着はで表します。また途中取り消しや除外された場合は斜体にしています。

中山
02R 1415・01・13
04R 08・02・09・10
07R 03・08・06・05
08R 09・01・11・12
09R 09・08・04・12
11R 11・03・04・07

阪神
05R 15・14・16・02
06R 02・06・10・09
07R 09・04・05・13
08R 0414・13・07
11R 13・14・03・08

福島
01R 1112・01・07
04R 12・09・03・14
06R 06・05・07・02
08R 06・07・05・11

以上。いずれもコンピ指数順に並べました。

なお、訪問されても拍手を頂かない方は今まで通り訪問の制限をいたします。
あしからず。

拍手[16回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]